ユーザー数390万人のコミュニティ

ユーザー数390万人のコミュニティ

◆コミュニティサイト「ワクワクメール」のユーザー数は390万人◆

運営13年の実績と大量の広告展開により、今現在もユーザーの数は拡大中です。

たくさんのユーザーに支持されながら、これまで多くの「出会い」を提供してきたことで、「ココでなら出会える」と評判となり、口コミが拡がっています。

ワクワクメールの広告は、独創的でクリエイティブなモノが多く、よく話題を集めています。

ワクワクメール渋谷看板

全国の雑誌や街頭でのティッシュ配布、屋外看板や全国を縦断したラッピングトラックなど大々的に展開することで、たくさんのユーザーがサイトに集まっています。

ワクワク号

またサイトの中で読者モデルを募集したり、恋愛にまつわる対談イベントを開催し、USTREAMでストリーミング配信したり、ユーザー参加型の広告展開もしています。
屋外看板のデザイン公募を行い、著名人による審査会を行ったのも大きな話題となりました。
ユーザーから支持されているからこそできる展開であり、他のコミュニティサイトでは真似の出来ない、ワクワクメールだからこその強みですね。

 

【ユーザー数が多い強みとは?】

出会いを探す場合、まずユーザーの数によって、確率が変わってきます。 全国に390万人のユーザー数を抱えるワクワクメールであれば、全国各地で出会いを探せます。

また各地で評判となって、口コミで広がることで、それぞれの地域での基盤が出来ているのが強みですね。

ワクワクメール

優良出会い系 ワクワクメールの魅力とは?TOPへ戻る

inserted by FC2 system